ナイトブラの効果が出るまでの期間の目安ってどのくらい!?

この記事は3分で読めます

バストアップしたい女性や、離れ乳や垂れなどを改善して美乳にしたい女性などから、今絶大な支持を受けているナイトブラ。

寝ている間に着用しているだけで、ボリュームがあり、綺麗なバストを育てることができるなんて・・・、使わない手はないですよね!

 

しかし、まだナイトブラを使用したことがない方は、効果が出るまでの期間はどれくらいかかるのかが気になるところだと思います!

 

そこで、今回はナイトブラをどれくらい使用すれば、効果を実感できるようになるのかをご紹介していきたいと思います。

 

実は、ナイトブラを使い始めて、結構早い段階で効果を実感している人もいるんですよ♪

 

ナイトブラをつけることで得られる効果は?

寝るときにナイトブラを着用すると、さまざまな嬉しい効果が期待できますが、特に喜ばれている代表的な効果をまずおさらいしておきましょう。

 

ナイトブラの嬉しい効果①垂れ防止効果

寝ている間のバストは、サイドにお肉が垂れ下がってしまうので、このナイトブラで理想の位置に留めて置くことでバストの垂れを防止し、トップバストの高さをキープすることができます。

 

この垂れは、バストの重みにより、バストの乳腺を支えているクーパー靭帯が伸びてしまうことにより起こります。

しかも、このクーパー靭帯は一度伸びると一生戻らないという性質があるため、気づいたその時に対策をしないとバストの垂れはずっと進行していってしまいます。

 

そこで、ナイトブラでバストの重みを支え、脂肪が横流れしないように防ぐことでバストの垂れを防止し、トップバストの高さをキープすることができるのです!

 

ナイトブラの嬉しい効果②バストアップ効果

ナイトブラを着用することで得られる嬉しい効果として、バストアップ効果も挙げられます。

なぜそんなことが可能なのかというと、ナイトブラは背中や脇の余分なお肉を集めて脂肪の位置を補正することができるからです。

 

ブラジャーを着けない状態で睡眠の体制をとると、バストの脂肪は重力で背中や脇に流れていきます。

すると、バストのサイズは小さくなり、脇や背中には脂肪がついていってしまうという現象が起きてしまいます・・・。

 

そこで、ナイトブラで毎日の睡眠時の重力対策をすると、バストが背中や脇に流れてしまうのを防ぎ、背中や脇の脂肪をバストに集めることができるようになるため、バストサイズをアップさせることができるのです♪

 

ナイトブラの嬉しい効果③美乳メイク効果

ナイトブラは、形の綺麗な美乳を作るサポートをしてくれるという効果もあります。

 

ボリュームがダウンして見え、谷間ができない、離れ乳や流れ乳は、バストの脂肪が横に流れてしまうことにより進行します。

そのため、ナイトブラを使用することで下と横からバストをおわん型に整えるように補正して、眠っている間に脂肪を形状記憶させるため、継続して使用することで、綺麗でボリューミーに見える美乳を作ることができるということです。

 

ナイトブラでサイズアップしやすい人はどんな体型の人?

ナイトブラを着用して、サイズがアップしやすいタイプの人は、脇や背中、お腹などにバストにすることができる脂肪がある方です。

 

ナイトブラは性質上、脂肪を生み出すものではなく、脂肪を集め、理想の形に定着させるものなので、そもそも脂肪が無いからのバストアップにはあまり効果を発揮しませんので、その点は最初に理解しておくようにしましょう。

 

ナイトブラの効果が出るまでの期間はどれくらいなの?

ナイトブラがもたらしてくれる効果をおさらいしたところで、実際上にあげたような効果は着用を始めてどれくらいで実感することができるのかどうかをチェックしていきましょう!

しかし、実際のところ、ナイトブラの効果には、現状のバストサイズや体型、生活習慣や食事などにおり異なってきますので、一概には言えません。

ここからご紹介する期間はあくまでも目安と考えるようにしてくださいね!

 

1サイズアップするのに2~3ヵ月

一説によると、バストのサイズが1サイズアップするのにかかる時間は2~3ヵ月程度と言われています。

そして、2サイズのアップにかかる時間は半年~1年というのが一般的にかかる時間のようです。

 

付け始めて1年ほどでナイトブラ無しでもくっきり谷間ができたという口コミも多いので、是非続けるようにしてくださいね!

 

しかし、これはあくまでも、バストにするための脂肪が上半身にある方が、正しいナイトブラを毎日継続使用した場合です。

 

バストアップした後もナイトブラは着け続けよう!

ナイトブラでバストアップしたあとも、ナイトブラを卒業していいというわけではありません!

せっかく育ったバストの形を維持するには、ずっとナイトブラをし続けるのがおすすめです。

 

ナイトブラの使用をやめて、ノーブラで眠るようになると、せっかくきれいな形に整いかけたバストが、また横流れしてしまいます。

むしろ、ボリュームがアップした後に、ナイトブラの使用をやめてしまうと、重みがあるため、より大きくバストが形崩れしてしまう可能性もあります。

 

また、バストは就寝時の重力だけでなく、加齢でも形崩れを起こします。

加齢によるバストの下垂はバストの成長が止まる20代の後半頃から始まっていき、女性ホルモンの分泌が少なくなることで乳腺が発達しなくなってしまう50代から60代まで、どんどん進行していってしまいます。

年齢から逃れることはできませんので、私たちは就寝時にナイトブラを着用しないと、より形崩れは加速していく一方ということです!

 

若々しくて張りのあるボリューミーで綺麗な形のバストをキープしたいなら、ナイトブラの使用は必須!

すぐにバストアップ効果を感じることができなかったとしても、あなたのバストの劣化を防ぎ、バストを補正してくれていますので、長期的な目線でナイトブラを使用していくようにしましょう!

 

ナイトブラの効果が出るまでの期間の目安まとめ

今回はナイトブラの効果が出るまでの期間の目安についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

今後も綺麗で若々しいバストを目指し、キープしたいのであれば、ナイトブラの使用は必須です。

結果を焦らずに、じっくり継続していくことでバストは変化していきますので、是非生活習慣に取り入れてみるようにしてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。